
--/--/-- --:--

やってしまった・・・

2011/05/01 22:18
久しぶりの更新です・・・><

本日はずっと楽しみにしていたドールイベント
な・の・に
忘れて行かず・・・(楽しみにしてたんじゃないのかよ)
あーあ・・・
3、4、5のどこかかな~とか思っていたのが間違いでした
次は7月、手帳に書いておこう・・・

TFの名前は「梨々花」にしました♪

名前

2011/03/02 22:44
拍手ありがとうございます!

TFシャオの名前が決まらない・・・
候補は
夢叶(ゆめか
琴音(ことね

夢叶に傾き気味
か・・・華、迦、伽、夏、禾・・・・・・・・・
悩みは尽きません
2011013015100000.jpg

さわった

2011/02/01 11:32
拍手ありがとうございます☆
ついにTFを触りました
目の位置が気に入らなくて初開頭
あれ?開きそう、ぬうぅぅぅ・・・・っっっ
あいたーーー!なにこれぎゃー!ぎゃー!!!
みたいな感じでした
知識もなく開けてはなりませぬ・・・です・・・
ウィッグの前髪がパッツリなので買いたいです
洋服も作らねば
その前に名前だー!
んん~~~楽しみ♪
以下、親ばか写真です
[さわった]の続きを読む

きたーーーーーー!!!!!!!!!!!!

2011/01/22 11:00
ブルーフェアリーから届きました!!
11日にお金を振り込み20日に到着!!
仕事で帰りが遅くチラチラ覗いて箱を閉める日々・・・
ついにお休みの今日ですが
なんか怖くて触れない~~~!!!
包まれているプチプチごと持って覗くのが精一杯でした
足触っちゃった!きゃー!みたいな・・・
お名前決めなきゃ、ウィッグもつけて服も着せて・・・
明日・・明日やろう・・・
2011012210480000.jpg2011012210470000.jpg

ドールショウ

2011/01/19 14:16
寒いですね
小岩の方では雪が降ったらしい日曜日、久々に行って参りました!
TFの服も買っちゃおうかな~なんてルンルンで行きましたが・・・
どれよ!?
TFサイズもMSDサイズもよくわからん・・・
おのれ~40センチメートルめ!!
とか思いつつおっきい子ゾーンを堪能してきました
BFからの入金確認もきて、もうすぐ憧れのゾーンの仲間入りができます♪
大好きなchocolaさんでダルの服を買いました
以下、画像(注:少々セリフあり
[ドールショウ]の続きを読む
